2006年 08月 23日

IT突入~!

今日はバイトなし。

その代わり、母親と昼飯を食べることにした。
そうでもしないと、あまり一緒にランチをする機会は無いからねぇ。

寿司食った!

いや~、自分一人だったら、もっぱら吉野家で「並と味噌汁」、それかマクドナルドでValue Setだから、寿司なんて久しぶりに食った!

それ以外は、図書館。
財務管理は、Performance Measuresを解く.
27/32・・おぉ、なかなかいいんでない?!
テキストを読んでいたときは、なんだかとらえどころの無い範囲だったけど、問題を解いてみると、あぁこんな感じで出題されるのか!と分る。

バランススコアカード・・・覚えるのに苦労しそうです。
その他にも、いろ~んなRatioがあって頭破裂しそうだ・・・。

さて、財務管理もだいぶ終盤に差し掛かってきたので、ITのDVD学習に入った。
財務管理はBECの20%分出題されるが、ITは25%!

それにしては、問題量が少ない。テキスト薄い・・・。
とりあえず、45分くらいDVD学習する。

T下先生だから分りやすい♪
早く、問題集も解き始めたいね。

本日の結果
財務管理
・Performance Measures問題解く
・ノート作成
・Financial Management復習

IT
・DVD学習

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-23 23:17 | CPA-現在の状況等-


<< K.K from 名古屋      BECどんどん進ませなきゃ! >>