CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

お父さん・・・、帰る。

15,16日は連続でバイト。
7時~14時まで。

特に今日16日は、凄まじかった。
開店からお昼までに、約20組のお客さんが出発!

社員の人もそれを見越して、今日はパートを平常時より多く呼んだようだ。
それでも、絶え間なかった。
ただ・・
「これは、無理だろう~」といった、忙しさではなく、程よい忙しさ。

朝早く起きて、働く。
それが終わり、一休みして夕方から勉強。
非常にいい流れだな!
がしかし・・最近の少ない睡眠時間が祟ったのか、バイト終わって40分位仮眠して、図書館に行く予定が、目が覚めたら18時を回っている。。。

いけない!!
今日は、親父のために送り火をたく日。
親父がお墓へ帰る日。


急いで仏壇の前へ行くと、おかんが音楽をかけながら、父とのひと時を過ごしてた。
その後は、S.H.も父と二人にしてもらい、しばしお話をして、お別れ。

f0036107_23151673.jpg

あっという間だったなぁ。
我が家に帰ってきて、父は気持ちよく休んでくれたのだろうか・・。
とても、寂しい気持ちで送り火をたきました。



f0036107_2315538.jpg

「父さん、またすぐにお墓まで会いに行くから、待っててね!」

15,16日の結果
BEC
・管理会計選択問題特訓 10回、11回
・財務管理 ノート作成

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-16 22:56 | CPA-日々の勉強-


<< 最近なんだか      S.H.父帰宅中 >>