2006年 08月 14日

S.H.父帰宅中

 S.H.父が13日から16日まで家にいる。
残念ながら、姿形は見えないが、お盆には亡くなった人たちの精霊が灯かりを頼りに帰ってくるといわれている。


f0036107_22511073.jpg

我が家もちゃんと提灯をともして、父が迷わないようにしてるのです。

13日の夕方、家の前で迎え火をする予定だったのに、S.H.が図書館で勉強している間、
母親が勝手にやってしまった・・・。




おかん「勉強邪魔するの悪いと思って・・・」
だとさ・・・。
なんだそりゃ・・・。

「ごめんね、父さん。
16日の夜はちゃんと送り火するからね。」


あ~嬉しいなぁ。
今まで3年連続お盆の時期はシアトルにいたから、迎え火・送り火などできなかった。
でも、4日間はこの家に帰ってきてるんだね。
ん~・・・どこかでオレのこと見てる気がする(笑)。

「おい、タバコ一本くれよ!」
なんて、言われそうな気がする・・・
そしたら、
「オヤジ!オレは止めたよ!」
って言ってやる。

本日の結果
BEC
・管理会計選択問題特訓第9回
・財務管理 見直し

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-14 23:20 | CPA-現在の状況等-


<< お父さん・・・、帰る。      受験日決定!! >>