人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

レンタカー屋は大忙し!稼ぎ時です。

バイト・・・7時~14時半まで。

6時55分に到着すると、なんと既にお客さんが!!??

お盆休みに入ったから、皆早朝から出かけるんだな。
とにかく、朝10時まではとてつもなく忙しかった。
出発・到着と絶え間なくお客さんがEndlessに・・・。

これから、海に行きます!系のカップルもいた・・・。
いいなぁ・・。
家族で出かける人達。
老夫婦等等。
お墓参りとかに行くのかな?
何て想像してみたりする。

そうそう、イケ面の兄ちゃんに、
「あなたが、一番感じいいですね!」
と褒められてしまった。

わーい♪
S.H.はお世辞でも褒められるととっても気分がよくなります。(←単純なんです)

やはりオレ、接客は向いてるのか・・・?

まだ、3日目で決まりごととかも覚えてないのに、社員の人はいろんな指示出してくるし・・。
そんなの分らないよ~~。。
いろいろテンパりながらも、無事終了。

一度帰宅して、シャワーを浴びてから図書館へ。

管理会計選択問題特訓の復習、財務管理のノート作成。
管理会計は、Standard Costing以外は、形になってきた。
財務管理はまだまだ、これから。
問題だって、少ししか解いてないからなぁ。

明日もバイト、早く寝よ。

本日の結果
BEC
・管理会計選択問題特訓復習
・財務管理ノート作成


by sh-cpa | 2006-08-12 23:22 | CPA-日々の勉強-


<< 受験日決定!!      時間は恐ろしく限られている・・・ >>