CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

暑い~~

さて・・・短期テレホンオペレータのアルバイトと、レンタカーショップでのアルバイトの面接が、明日となった。

一日で済むということで、丁度いい!
時間も有効に使えるかな?

勉強のほうは、管理会計選択問題特訓と財務管理の教科書を読む。

夜は、履歴書を作成しておりました。

勉強はもちろん図書館でやっていたのだが、
隣に座っている人は、一体どんな勉強をしているのだろうと、たまに覗き込んでみる。

図書館へ行き始めた当初は、USEN生でUSCPA目指している人が隣に座ってた。
いや~始めはビックリしたよ。。
隣はTax、Business Lawの勉強してて、オレは横で管理会計・・・。

次の日は、日本の公認会計士目指している若者(オレより若いと思う。ダブルスクールの学生かな・・・??)。簿記論の勉強してた。

今日は、始めは福祉関係の勉強している人が隣で、
しばらくすると、30歳くらいの色黒アニキがやってきた(明らかに昨日までワイハに行ってましたって感じだ・・・この野郎!)。
証券アナリストの勉強始めたよ・・・。
しかし、そのスーツ姿のアニキ・・・オレの横でリアクションが激しすぎる・・・。

「え~っ」とか
「うお~っ」とか
「うわ、全然わからね~」
と叫びだすし、

電卓はカチャカチャと音立てまくりで使うし・・・。

オレも横で問題を解いていたのだが、とてもこのアニキの横で頭を使うことが出来ない。
臨機応変にノート作成に切り替えました。

しかし、あのアニキが今度現れたら、別室へ行こう。。

本日の結果
BEC
・管理会計選択問題特訓 第4回
・財務管理テキスト読む

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-03 23:21 | CPA-日々の勉強-


<< バイト面接      バイト探し >>