2006年 07月 31日

バイト

バイトを探し始めた。
Short Worksという、リクルートがやってるらしい短期単発系のバイト案内サイトへ登録してきた。

NGな仕事を選べる欄もあったが、何も選ばなかった。
この際高収入なら、死体洗いでも、マーケットに出る前の薬物実験台モルモットでもやってやらぁ!!

と・・・冗談はさておき・・。
連絡を待ってみますか。

今日も図書館で勉強。
管理会計選択問題特訓、財務管理のDVD学習を始めた。
はぁK先生の講義きかなあかん・・・。

相変わらず、声も大きく熱意があるように見えるのだが、内容が・・・。
財務管理なんて、S.H.ただでさえ経験無いんだから、分りやすい講義をしてくれ~
一方、管理会計選択問題特訓を始めたのは大正解だな。
T下先生~~♪

いや~淡々と喋るが実に分りやすい。
一度見た(1年以上前ですが・・)DVDなので1.5倍速で見てる。
始めは辛かったが、問題無くついて行けるようになったよ!
なんでも、慣れだな!

夜はGym!そうGym!Gym!(←憶えたよ~)
週2ペースで行けてて、ホントいいペースだ!
早くこの重くした錘にも慣れたい。

本日の結果
・管理会計選択問題特訓 第2回
・財務管理 受験対策DVD学習

[PR]

by sh-cpa | 2006-07-31 23:20 | CPA-日々の勉強-


<< 8月だ~!      Library >>