2006年 07月 27日

夢をかなえる勉強法読み終わる

 今日もいつもと変わらず、BEC&簿記
BECは管理会計の問題が一通り解き終わったのだが、
標準原価計算のFactory Overhead Varianceはやばいな。
さっぱりわからない。

S.H.は単位試験のために、管理会計選択問題特訓なるものを受講した。
普通に授業を久しぶりに聞いて、問題集突入しても、論点が曖昧だ・・・。
管理会計選択問題特訓をやったほうがいい気がしてきました。

全12回。
目標毎日1回分、やっていきますか!
もっと理解を深めないと。
で、それと並行して、他の範囲のDVD学習するか。

夕方はJimへ行く。
頭スッキリしたところで、夜は簿記。
いや~勘定科目がややこしい。
でも、減価償却費なんてなつかしいね。
簿記3級では、定額法しか使わないそうだ。

本日の結果
・BEC
予備校問題集解く
・簿記テキスト読む


P.S.
昨日、先週の木曜日に面接した会社から、連絡がありました。
はじめは時給制で、パートからどうでしょうということでしたが、辞退させて頂きました。
[PR]

by sh-cpa | 2006-07-27 23:30 | CPA-日々の勉強-


<< 大どんでん返し!      飛行場 >>