2006年 07月 14日

面接結果

 まず・・・

火曜日に面接した会社の結果が出た。

































































慎重に協議させて頂きました結果、まことに残念ですが、ご希望に沿うことができず不採用・・・

という結果が手紙で届く。

F○ck!!
だめだった・・・。

たしかに、自分的にもこれはあまりにも無謀な挑戦だという事は分っていたが、
やはり落ちるというのは、試験でも面接でも悔しいな。

そして今度は、昨日面接した会社から電話が・・・

結果・・・


























































理事長OKしてくれました~~。

わ~い!一社内定Get!
もちろん、Excitingな会社だが、来週もう2社面接があるため、少し時間を頂くことにしました。

さて、しばらく就職活動に専念していて、CPA試験のことなど考えてもいなかったが、久しぶりにCPAの勉強もした。
BECのDVD学習。
管理会計、CVP分析などなど。
公式等覚えることが多くて大変だけど、こっちも頑張らねば!

本日の結果
BEC 管理会計 DVD学習
[PR]

by sh-cpa | 2006-07-14 23:43 | 日常ネタ


<< たくさん寝た。。      面接Week Day3 >>