CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

面接Week Day3

さて、今日は夕方から面接。

さあ、喫茶店へ行くかと思っていたところで、TEL・・・・


月曜日に面接した会社からでした。
そして・・・













































































2次面接に進出決定!とのこと。来週の木曜日となりました。

かなり、気に入った会社だったから、嬉しいっす!

喫茶店に行き、前日のTOEICの見直し等をして、
面接に行く前は、おかんを面接官にして練習!

いざ、面接へ!!

ここで、S.H.とんでもない失態をしでかす!































































道に迷って遅刻!
遅刻する旨伝えようとしたが、電話番号控えてくるの忘れる。
おかんにネットで調べてもらおうとしたが、外出中。


5分遅刻して・・・ようやく到着。
S.H.「た・・・大変申し訳ございませんでしたっっ!!」

と汗だくだくになりながら、頭を下げたところ・・・

受付のおばさん「担当者も、遅れておりまして、まだ到着しておりませんので、少々お待ち下さい。」

あ~~助かった・・・。


しばらくして、面接官が到着し、二人とも汗だくになりながら始まる。

約45分後
























面接は、何か聞かれただろうか・・・

ほとんど一方的に、相手がしゃべっていたような気がする。
S.H.が
「そうですね・・・」
「そういうふうに伺っております・・・」
と、相槌をうったことは多々あった。。。

そして最後に・・・

面接官「理事長がOKしたら、採用だ!」


は?

はい!!
[PR]

by sh-cpa | 2006-07-13 23:45 | 日常ネタ


<< 面接結果      面接お休みの日 >>