CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

面接お休みの日

今日は、面接なし。

その代わり、
留学時代の友達が、僕の興味のある業務をやっている友達がいるから、その人も混ぜて一緒に食事をしようと誘ってくれた。

で、久しぶりのT君との再会!
そして、Tの同期のNさんと3人で食事。
NさんS.H.と同い年ですが、ガンガン仕事しまくってますという印象で、とてもエキサイティングな話を聞くことが出来たよ。

食事も2人にご馳走になりました。

夕方はジムへ!
今日も走って、筋トレして、サウナにお風呂・・・

あ~幸せ!
やっぱり、体を動かすっていいなぁ・・。
頭スッキリしたところで、夜は明日の面接準備と、TOEICリスニング以外の後半100問を解いてみました。

時間内には終わったけど、結局前回とあまり変わらないな。

CPA試験が終わったら(←いつ終わるんだ・・・)
TOEICもまた受けたいし、簿記2級にもチャレンジしなきゃなぁ・・。

ふぃ~~
先は本当に長い。。。
[PR]

by sh-cpa | 2006-07-12 23:21 | 日常ネタ


<< 面接Week Day3      面接Week Day2 >>