CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

昨日土曜日も・・

主に筆記試験対策をしてた。
それから、面接対策!
聞いてくる質問を予想し、それに対して答える準備をしていた。

夕方は、久しぶりにジムに行ってきた。

いい汗流してきました!

そして、日曜日
今日は、留学時代の友達と昼食予定。
ついでに、自分の履歴書・職務経歴書、などをチェックしてもらってきた。

その人は、編集社で働いていて、会計の世界は全く知らないのだが、知らないなりの素朴な疑問を連発してきました。
S.H.にはとてもいい面接対策になりました。

「ありがとう!」

そして先程、おかんに面接官になってもらって予行練習。
























































だめ!!

自分ではいいと思ってたけど、長ったらしくて、まとまりがない。。
こうしちゃいられない!!
面接は明日だぜ!S.H.

言いたいことは決まってるんだ!
もっと簡潔にしよう!
相手に、聞いてもらうんだ!
あくびが出るような長ったらしい話はだめだな。。。
[PR]

by sh-cpa | 2006-07-09 23:42 | 日常ネタ


<< 面接Week Day1      筆記試験対策 >>