2006年 07月 05日

ジムに、

行けない。

後2時間早く起きれば、いける気がする。
もしくは、自分の時間の使い方が悪いのだろうか・・。

ジムに行くと頭もスッキリして、その後は意外と生産性が上がる。

う~ん。せっかく会員なんだし、もっと行きたいんだけど、最近行けてないなぁ。

今日も、基本的には就職活動のため、書類作成したり、
後はGLEIMを解いてた。

ところで、今日試験結果がPaperで届いた!

もちろん、Webで確認した通り72点だったのだが・・・・






FARまでNo Creditにされてる・・・。

なぜ??
2月に受けたときに着た書類にはCreditって書いてあるぞ!?

NASBAにメールなりで問い合わせるべきかな・・・。

本日の結果
REG GLEIM
[PR]

by sh-cpa | 2006-07-05 23:35 | CPA-日々の勉強-


<< 朝、冷たいものを飲むということ。      封筒 >>