2006年 06月 29日

REG結果

でました。

72点 Fail 落ちました。。。

正直言って、かなりショックです。。

というか、信じられません。

自分でも、何が起きたのか状況が飲み込めません。

でも、On Lineの結果はそう言っている。
だから72点なのでしょう。

ただ、ひとつ。
前回のテストで73点で、そこから予備校問題集1周、Wiley2周、コミュニケーション問題練習をしたのに、退化してしまいました。

自分のテスト勉強は、今まで頑張ればその分点数は伸びました。
単純に、時間を費やした分、点数は伸びてくれました。
TOEICなり、CPAのFAR、前回までのREGなり・・・。

しかし今回は、退化???
こんなこと、初めてだ・・・。
なぜ???
何がいけなかったの??
あまりにショックすぎ、納得できず、何度か画面を更新したほどです。
やはり、結果は変わりません。

どうしよう俺。。。

本日の結果
AUD 
Substantive Test 復習
Audit Report DVD学習


勉強時間
2時間半
[PR]

by sh-cpa | 2006-06-29 02:07 | CPA-現在の状況等-


<< 再開!      面接 >>