CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

6月もあと僅かだな!

BECの復習して、章末問題を解いてみた。
範囲は、財務管理・経済学の部分。

結果は9/19

まずいねぇ・・・

基礎コースでこのざまですよ!?
ってか先生は、何で授業中に問題演習1問もやってくれないんだ??


まわりの話とか聞いてると、俺の残してる2科目、BECとAUDはとても難しいという噂を聞く。。
AUDは、まだどの辺が難しいのか分らないけど、BECに関しては、内容がすでにわからんちん・・・。

残してる2科目というが、REGの合否は?!

On Lineで結果が見れるという話を聞いたので、恐る恐る見てみると・・・


Record Not Found


・・・・なんだそれ??
まだ、採点終わってないのか??

AUDのDVDも1時間ほど見る。
Substantive Testの範囲が終了した!

夕方はジムへ行き汗を流す。
コンスタントに週2回行けると気持ちいいな。

夜は、読書などをして終了。
おやすみなさい。

本日の結果
・BEC 財務管理・経済学 復習 9/19(47%) 
・AUD DVD学習


勉強時間
3時間30分
[PR]

by sh-cpa | 2006-06-25 23:07 | CPA-日々の勉強-


<< 突然・・・      School of Rock !! >>