CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

日本VSブラジル

負けた・・・

朝5時に起きて見始めたときは1-1の同点だったのに。。。

後半立て続けに3点入れられたよ。。
力の差がありすぎだね。

後は、決勝トーナメントを純粋に楽しみましょう。
S.H.の前職の上司はエクアドル人で、今回ドイツまで観戦に行ってるから、さぞ喜んでるんだろうなぁ。。

さて、その後起きてようとも思ったが、少しだけ寝てみることに。





























































10時半。。。

あ~一番嫌いなパターンだ。。
おかんと出かける予定があったため、急いで起きて準備して、車でGo!

午後帰ってくる。

その後は、勉強Time。
今日は、監査DVD学習。
Substantive Testをメインにやる。

就活のほうも、いろいろ調べてみたが、今日のところはどこも米国公認会計士は対象になっていなかった。。

ふぅ。。
おやすみなさい。

本日の結果
監査 DVD学習

勉強時間
2時間
[PR]

by sh-cpa | 2006-06-23 23:04 | CPA-日々の勉強-


<< School of Rock !!      BEC難しいね・・・ >>