2006年 06月 19日

日本VSクロアチア

 引き分けた・・・・

これで、決勝トーナメント進出の可能性はほぼ無くなったな・・。
さらに、ブラジルVSオーストラリア戦の結果によると、
日本は最低でも2-0でブラジル勝たなくてはいけないと言う。。

仮に・・・考えたくはないが、ブラジルに先制されたとする・・・。
そしたら、あと3点入れなくてはいけない。。。

ハァ・・・

ほんとうに、申し訳ないが・・・
もし、この選手のファンだと言う方がいたら、ホントに申し訳ないが、あえて言わせていただくと・・

俺が思うに、このW杯2試合を通じでのA級戦犯は、FWの

Y沢!!

この男に限る!!

シュートは決められない、顔はいつもにやけていて根性・気迫が感じられない!!
では、ゴールハンターではないのなら、相手のファールを誘えるか?
誘えない・・・。

頼むよ。。。
日本国民の期待を一身に背負ってるんだから。。
見てて、疲れるだけだな。。

サッカー以外では、ひたすら明日の面接の準備をしていた。
どんなことを聞かれるか、全く見当が付かないので、新卒用の面接対策本を買って、対策を練ってた。

夕方は、久しぶりにジムへ行ってきた。
試験から帰ってきて、初ジムだね。
会費払ってるんだから、もっと頻繁に行かないとな。。

あ~、久振りに行ったにも関わらず、筋トレ頑張ったから、明日筋肉痛なんだろうな。。
[PR]

by sh-cpa | 2006-06-19 11:10 | CPA-日々の勉強-


<< 面接      でた~~~~っっっ!!! >>