CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

6月11日(天気・雨)

今日は、日曜日。
日曜は、朝から政治討論番組があるので、見てるとあっという間にお昼になってしまうな。

しかし、政治番組は大事です。
時代の流れにあまり敏感ではないS.H.・・・
現在、どのような問題を日本が抱えていて、何が国会で議論されてるのか、日曜朝の討論番組、もしくは月曜夜のTVタックル(←最近見てないけど・・・)を見れば一発です。

さて、午後から勉強だ!

さっそく喫茶店へ行き、管理会計のノートを作成し始める。
延々と書く・・・。

はたして、これが最善の策かは分らないが・・・
S.H.的にはこの書くという作業、
脳みそに覚えることが染み込む感じがします。

だから、とてもめんどくさく感じるけど、出来る限り続けていこう!

監査の授業DVDも見ました。

その他、自分の行きたい業界研究なんかも、本などを買って始めました。

本日の結果
・管理会計 ノート作成
・監査 DVD学習


勉強時間
4時間
[PR]

by sh-cpa | 2006-06-11 23:32 | CPA-日々の勉強-


<< 日本VSオーストラリア      第6回CPA定例会 >>