CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

第6回CPA定例会

今日は、待ちに待った定例会の日です。

昼間は、ブログの更新をしたり、定例会参加予定者の自己紹介を読んだりしてた。
出席者メンバーリストを見ると、自分が将来働いてみたいな~と思う職種の人も来るようで、
どんな質問をしようかとか、どんな話が聞けるかな、など頭の中で考えたりしてた。

それに、今自分が始めてるBEC・AUDの勉強法など、参考になる話が聞けるかもしれない。


そして肝心の定例会!
今回は、本当に沢山の人が出席しました。
前年ながら全員と会話することは出来なかったけど、本当に有益な話が沢山聞けてよかったです。
やはり、こういった集まりは多くの情報を共有することが出来、また会計分野の経験が無く、また今現在仕事をしてない自分にとっては、ネットワークを広げる絶好の場でした。

今回の主幹事のCharolineさん、および他の幹事メンバーの皆様
「大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。こういった会を開催していただいて、大変感謝しております。まだまだ先になりますが、12月の幹事は私S.H.が有力なようで・・・頑張らせて頂きます。」


勉強時間
0分
[PR]

by sh-cpa | 2006-06-10 23:38 | CPA-日々の勉強-


<< 6月11日(天気・雨)      なかなか生活のリズムが・・・ >>