CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

6月6日・ようやく、我が家に・・・

帰還!!

REGの試験が終わり、長い間勉強していた2科目(FAR・REG)が一息ついた感じだ。
自分へのご褒美として、

①Death on the Road ・IRON MAIDENのLIVE DVD
②SentecedのLive DVD(発売されていたら・・)
③浦和レッズ2005シーズンDVD

のうち1つを買おうと思ってた。
結局③しか売ってなかったので、レッズのDVDを買って帰宅後鑑賞♪

いや~昨シーズンも頑張ってたんだね、レッズは。。。
何たって、
リーグ戦2位
天皇杯優勝

だもんな~。
立派な成績だ。

やはりレッズの映像は見てると感動を与えてくれる。
まぁ・・・感動させるように編集されているんだけど、天皇杯優勝の瞬間は、S.H.も涙が出ました。

た・・・頼むから、俺が日本にいるときに優勝を~~~~!!

さて・・・遊んでばかりはいられない。
勉強を早いうちに開始せねば。
それから、仕事も見つけないと。

明日から、気を引き締めていかないと!!

勉強時間
0分
[PR]

by sh-cpa | 2006-06-06 23:33 | 日常ネタ


<< 勉強を始めよう!      6月5日(天気・曇り)S.H.... >>