2006年 05月 31日

5月31日(天気・曇り)

 昨日はテストが終わった後、その足でDave(元会社の上司)の家に行った。
次回のテストはグアムで受けようと思っているS.H.にとって、今後シアトルに来る予定は今のところないので、しばしのお別れをしてきた。

そういえば、共に働いている頃から彼が言ってたが、Dave夫妻・・・





































今週末からドイツへW杯見に行くって!!

あぁ~マジ羨ましい。
Daveはエクアドル出身、
奥さんはスペイン出身なので両国とも出場するしな・・・。

Dave家を出た後、急に眠気が襲ってきた。
家に帰って、そのままダウン。。。

で5月31日。
まず、試験の感想から!

Simulationムズ!!
特にSimulationの2Testlet目は山場が全然解けなかったぞ。。
Communicationは書いたけど。。。

MCはかなり出来たと思う。
MCの2Testlet目はかなりいい感じで進んだし、ほとんど見たことあるような問題だった。
3Testlet目は難しく感じたが、見たこと無い問題はあまり深く考えずにさっと答えを選んで、次に進んだ。
ま、時間は足りたけど、Simulationの2Testlet目が難しかったからなぁ。。
正直・・・微妙・・・。

これからしばらくは、REGの結果がどうであれ、BEC・AUDの勉強を始めようと思う。
明日、REGの教科書や、問題集は全て他の荷物(3ヶ月Hostに預かってもらってた)と一緒に船便で送ることにした。
最低でも3週間は日本に届くまでかかるから、REGはしばらく忘れます。
そして、結果を待ちます!

今日は、BEC Wiley 2006を本屋に買いに行ったり、知り合いのお土産を買ったり、自分の残りの荷物を売りに行ったり・・・

あと、自分が働いていた職場に寄り、挨拶してきた。
そうこうしているうちに夕方になり、友達の家でDinner!
その友達は、自分が学生時代に同じプログラムで勉強していたのだが、シアトルで働いている日本人となんと結婚!!
そして・・・
つい最近家を購入!!

いや~、広くていい家だった。
俺も将来、Bellevueで家買える位頑張らないと。。

ようやく、生活のリズムがアメリカの時間に合って来たのか、12時半には眠くなる。
そのまま、就寝です。

おやすみなさい。

勉強時間
0分
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-31 23:56 | CPA-日々の勉強-


<< 6月1日(天気・大雨)      5月30日(天気・快晴) >>