CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

シアトル・・・マジ寒い!!

 こんなに寒かったっけ??
日本は日中は蒸し暑いのに、こっちは肌寒い・・・。
服も薄着でばかり持ってきたから大変だ。。

さて、昨日の昼・・・
落ちました。

午後4時を過ぎると、体が泥のように重くなり、寝た。。
6時半位まで!

そりゃ、夜寝れないよ。

そして、今日。
前日あまり深く眠れなかったけど、8時半には目が覚めた。

さっそく図書館へ行った。
TaxationとBusiness LawのMCを解きまくり~~
・・・午後4時半を過ぎた頃・・・

体が、沼にハマッタかのように重くなる・・・
自由が利かなくなる・・・

そう・・・これ完全に時差ボケ!!

ここで頑張って時差ボケを直さないと、来週火曜日に午後5時半から試験を受けるS.H.にとっては、致命傷となる。

なんたって、このままだと試験を受ける時に、ピンポイントで眠くなるからね・・・。
と・・そうこうしているうちに、
'Library is close in 20minutes at 6 o'clock'
と館内アナウンスが!!

「そうか・・今日は金曜日だから6時で閉館か・・・」

バスに乗って、家へ帰る。

皆で、食事~~♪♪

「はい、ご馳走様でした!」

が、しかし次の瞬間・・・・




















































ZZZzzzz・・・・

はっ!?
9時半!!

S.H.「やってしまった!!」

また、寝ちゃったよ。。

で、今現在5月27日午前2時20分。
全然眠気が襲ってきません。

本日の結果
Wiley
・Taxation 132/137 (96%)
・Business Law 76/78 (98%)
GLEIM Simulation復習


そういや最近、Communication問題全然やってないな・・・
これから、横になりながらCommunication問題チェックして寝ます。

おやすみなさい。

勉強時間
6時間半
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-27 18:34 | CPA-日々の勉強-


<< 5月27日      Seattle到着! >>