2006年 05月 26日

Seattle到着!

久しぶりの我が家だ!(笑)
Seattleで働いていた間、1年半はずっとここにお世話になってた。
到着すると、奥さんのJulieが迎えてくれた。

末っ子のGeorge(まだ生後10ヶ月)が大きくなってる!?
そして長女のLucie(確か4歳)の髪が伸びてる!?

そりゃどれも当たり前だけど、
でも懐かしいぃぃ~

あとは夜、長男のKenzo(7歳)と、パパのShinさんとの再会が楽しみだ!


f0036107_545935.jpg

あ~のどかだなぁ・・・。
なんか、全体的にのんびりしてる。
→こちらが、長いこと世話になり、そして今回も泊めてもらう家


f0036107_5465152.jpg

空気もおいしいなぁ~。
涼しくてとても過ごしやすい。
←家の周り



f0036107_5523578.jpg

Julie達は僕の到着と同時に出かけてしまったので、今は一人・・・。
さっそく、スーパーで大好きな紅茶を買ってきて、飲みながら書いてる。

さて・・・これから、残りの時間でどの勉強をするかもう一度考えて、夕方外出できたら
さっそく図書館に行って勉強しよっと!
でも・・・もう車が無いからバスだね。
時刻表調べないと。。。
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-26 05:59 | 日常ネタ


<< シアトル・・・マジ寒い!!      出発! >>