2006年 05月 22日

壁!

 今日も昼頃には喫茶店へ!
Taxを解く。
しかし、今日はなかなか波に乗れない。

ちっ!
73問解くのにどれだけ時間かかってるんだよ・・・。

そのあと、しばらく復習してなかったので、TaxでWiley2周目の間違えた問題、
及び論点あやふやな問題を整理する。

そうこうしているうちに、頭が破裂しそうになったので、帰宅。

今日は日曜日なので、ジムが早くCloseしてしまう。
ジムは諦めて、GLEIMのSimulationを2 Problems解く・・・・








































ブチ当たった!!
壁に!!!


俺・・Basis,Recognized Gain and Loss等の理解が曖昧なことに気付く!!

えっ?!いまさら!?

そう・・・どうやら、Wileyでは問題を半ば暗記してしまっていたので、解けていた問題が、
GLEIMでちょっと違った形式で出題されると、間違えてる。
っていうか分からん・・・。
それに・・・やはり難易度もWileyより高い・・・。

こ~しちゃいらんね~。
と思ったが、本日も夜は遅い・・・。

この範囲の理解は明日だ!!
頑張ります。

本日の結果
・Wiley
Taxation 69/73
復習・ノート作成
・GLEIM
Simulation 2 Problems


勉強時間
6時間
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-22 01:14 | CPA-日々の勉強-


<< 出発!      もはや・・・ >>