CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

もはや・・・

自習室に入れないということならば、行く場所は限られてくる。

喫茶店!!

今日もひたすらMCを解きまくった。
昨日のBusiness Lawの続きを行い、勢いそのままでTaxationに突入!
何とか、渡米前にWiley2周目を終わらせなくてはっっ!!

がしかし・・・当日(5月25日)は、一人で空港まで行くため、スーツケースは前日のうちに空港に送っておく計画なのです。

ということは、しっかりと勉強できるのは火曜日までか・・・。
水曜日の午前中には、スーツケースに勉強道具(Wileyやら、GLEIMやら、まとめファイルやら・・)を詰め込まなくてはいけない。

むむむ・・・かなり苦しい状況になってきたぞS.H.・・・

夜はジムへGo!
またまた、時間を22分に設定して走る!
一度走ってしまうと、2度目って少し楽に感じる。
しばらくは22分で走ろうと思ってるけど、いずれ25分だな。
かぁ~未知なる領域だな。。

ちなみにサウナも7分入ってみた。

あ・・熱い・・。灼熱の熱さだ・・・。

その後は
GLEIM Simulation問題で、今まで解いたところの復習!

はい、今日もお疲れ様でした。

本日の結果
・Wiley
Business Law 39/41 (95%)
Taxation 133/143 (93%)
・GLEIM
Simulation 問題の復習


勉強時間 7時間
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-21 01:38 | CPA-日々の勉強-


<< 壁!      Bankruptcy >>