CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

今日の夢・・・

それは早く起きることだった。。
6時40分位に・・・
そう・・早く起きて勉強頑張ろうと・・・そう思っていた。

で・・・7時半に起きた。
まあまあかなと思った瞬間・・・


















































ZZZZzzzzz

はっ!?
10時!!!???

マジやってらんねー、この体たらく振り。。
がしかし、ここで沈んで1日ぼぉぉっとしてるわけにもいかないので、
午後から予備校自習室へ。

ガンガン復習して、ノート作成して・・・・
おっと、もう7時過ぎ。。。

夜はジムに行って走る走る!!
汗を沢山かいて・・・

お風呂だ~
体・頭を洗った後、S.H.は90度のサウナに6分必ず入る!!
さぁ~サウナにGo!!
どうやらサウナ室には先客1名!!

がしかし・・・
そこで、とんでもない光景を目にする!!!!!!!!!!!!!!
その1名様・・・




























































サウナの中で英単語の勉強してらっしゃる!!!!











































































しかも英検1級の英単語!!!!!!!!!!!

素っ裸で汗だくだくになりながら・・・・










































































S.H.「・・・・・・・・・一体何分ここにいて、どの位勉強されているんですか・・・?」


と聞こうと喉まできたが、結局あまりにもありえない光景に圧倒されるだけでした。

そして、俺にはあまりにも気合が無さ過ぎると思った。
やはり何でも、最終的には気合、根性、絶対に合格するんだ!といった気持ちが勝敗を左右すると思う。

あの方が何の目的で、そして本人はどういった状況下で勉強されているのか、皆目見当も付きませんが、自分に足りない部分は、こういった気持ちの面なのではないかと思い知らされました。

本日の結果
Wiley
Taxの復習とノート作成
GLEIM 1 Problem

勉強時間 6時間
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-16 01:25 | CPA-日々の勉強-


<< Sentenced      母の日 >>