2006年 05月 15日

母の日

今日は母の日です。

S.H.は、母とドライブしながら夕食でもご馳走しようと思ったのだが・・・

無理!!!
俺が就職してからだ!!(涙)

ってことで、このプランは来年の母の日。
今年は、S.H.がアメリカで覚えた、簡単ドリアを作りました。

f0036107_242478.jpg



そして、昨日買った花を見ながらDinner~。
なんでも、ミルトニアという花だそうだ。
初めて聞いた名前だけど綺麗だね!?

いや~おかんもドリア美味しいと言ってくれたし、花も本人のリクエストを買ったから
さぞ満足な母の日だったことでしょう。
S.H.も満足なり。
今夜くらいは酔っ払ってもOKでしょう。。

それ以外は勉強~(涙)

ところで、昼間は予備校自習室にいたのだが、
肝心の予備校・・・

今日は職員が1人しかいなかったぞ・・・。
今日は接客業務はぜず、DVD・ビデオの貸し出し、その他電話応対業務のみなんだって。

なんだか、どんどん規模縮小していっちゃうねA○JO・・・。
大丈夫かなぁ・・・。

本日の結果
・Business Lawの復習
・Regulation of Employment and Environment、一通り問題解き終わり、ノートまとめる。 22/35(63%)
・Wiley Appendix A、Simulation 2 problems


勉強時間
5時間30分
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-15 02:31 | CPA-日々の勉強-


<< 今日の夢・・・      雨 >>