CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

恥!!!!!!

ついにやった・・・
ネタが出来た。それも、狙ってやったのではなく素でやったんだから!!

事件が起きたのは最近行きつけの喫茶店。

もちろんそこには勉強をしに行くのだが、
長時間いればそれだけ、トイレに行く確率は増える。

今日までその喫茶店に、
トイレは2つある!
と思っていた。

1つは男性用、もちろんもう一つは女性用。

しかし本日、3つ目のトイレを発見する。


勉強が一息ついた頃、いつものようにトイレへ用を足しに行こうと思った。
昨日も、一昨日も使ったトイレに・・・
そう・・・
ただ真っ直ぐ喫茶店内を奥へと歩いていけば、その左手に女性用・男性用とならんでいる。

がしかし・・・本日驚愕の事実を目にする。。。

その並んだトイレの目の前に、小さな標識があったのだ。
そして、その標識の前には、左奥へと進む細い通路がある。

その標識曰く・・・





































左の通路の方向・・・男子便所
この先・・・女子便所


もちろんS.H.が、昨日、一昨日と使っていた便所は、この先だ。。

S.H.「・・・・・・・・・」

昨日、一昨日使った便所のドアを見てみると・・・
間違えなく女性を象徴するマークがプレート(女性は赤、男性は黒で塗られているあれね!)に彫られている。

が!!しかし・・・肝心の色がほとんど剥げている!!
そう、ほぼ白なのだ!!
その隣ももちろん女性トイレ。。
こっちは赤い塗料がしっかりと残っている。

S.H. 「やってしまった・・・」

俺は今まで、女性専用トイレに入ってたということか。。
こ・・これはまさに女性専用車両に迷い込んだ子羊!!

でも・・・

S.H.「これ気付かね~だろ。」

隣が女性トイレで、その隣も女性トイレなんて。。。
しかも、プレートの赤が剥げてたら男性トイレだって100人中99人はそう思うよ・・・。

どうやら、俺が間違えて使っていたそのトイレ・・・車椅子障害者の方用に、大きく作られていたのだ。
まぁ・・・言われてみれば、男性トイレだと思って入ったのに小便用の便器が一台も無い時点で気付くべきだったのかもしれない。。。

はぁ・・まいったよ。。
昨日、一昨日と店員は気付いていたんだろうか・・・
そういえば、昨日はトイレの前で他の女性客が手を洗っていたな・・・

俺は当たり前のようにそのトイレから出たが、
その女性からすると、俺は変態に映ったのだろうか・・・

S.H.「あの喫茶店にはしばらく行くの止めよう。。。」


さて、本題の勉強。
Taxを解く。
本日、WileyのTaxation1周目が終了しました。

本日の結果

Wiley
・Taxation 85/100(85%)
・Business LawのRegulation of Employment and Environmentの勉強
・Simulationの復習
・Communication2問


勉強時間
6時間
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-11 02:29 | CPA-日々の勉強-


<< Vフォー・ヴェンデッタ      なんか最近・・・ >>