2006年 05月 10日

なんか最近・・・

毎日が同じだ。。

勉強!!

まぁ、当たり前なんだが、楽しいことが起きない。
勉強だけしてても、2ヶ月前なんかは、母親が白バイ隊員に捕まったり,
歯医者に行けば大流血と、いろんなことが起きた。
ちなみに、歯は完治しました。

しかし、最近S.H.の身の回りでは、何も起きない。
あまりにも、平和すぎる。。
別にトラブルに飢えている訳ではないが、つまらんな!

っていうか、自分が意識してないのかな?!

小さなことでも意識していれば、
「あぁ、なるほどね!」
と思ったり、自然と面白いことが起きる。

しかし最近どうだろう。
俺の記事がつまらん!!
なんてつまらん記事のオンパレードだ!!
自分で書いて、自分でうけてる分にはまだいいが、
最近は、自分でもうけない・・・

幸せなことに、こんなブログでも見てくれている方は少しだけいる。
せっかく、立ち寄ってくれるのだから、もっと楽しんでいただかないとな!

そりゃ、勉強だけしてたら、面白くするなんて無理なのかもしれないが、
もっとこの1日の日記を大事にしようと思った。
あまりに、めんどくさそうに書いてるのがバレバレだ!!

今日はBusiness Lawの勉強をした。
Wiley Business Law1周目が終了しました。
1周目の結果発表は後日します。

本日の結果
Wiley
・Business Law 71/75 (95%)←よくできました!
・前回のTaxの復習


勉強時間
6時間半
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-10 02:16 | CPA-日々の勉強-


<< 恥!!!!!!      Tax, Tax, Tax >>