2006年 05月 08日

レッズ大勝!

いや~やってくれた。
レッズ勝ったよ。
今日ずっと俺が試合見てたら負けてたんだろうな。。
頑張って勉強して、ラスト10分(見始めた時は既に3-0)しか見なかったから
勝ったんだ!!

これで、W杯中断前は、8勝2分2敗の2位と期待を裏切らない成績だ。
1位川崎Fとは、中断後直接対決が残されているから、半分の折り返し地点で首位に立てる可能性十分だな。あとは、G大阪が取りこぼしてくれれば・・・

レッズ以外は何も無い一日だった。
普段と変わらず勉強。

Business Lawの勉強。

Common LawとUCCのContractの部分、
細々したところが、知識として定着していない。

それから、Secured Transactionの、Purchase Money Security Interests・・・

何度同じ間違いを犯したら、気が済むんだか・・・。
本番心配になってきたぜ・・・。
もっともっと、やらないと。。。

本日の結果
Wiley
Business Law 78/87 (90%)
Simulation 1 Problems (Wileyのシュミレーション問題一通り終了!)
Communication 2問 


勉強時間
5時間
[PR]

by sh-cpa | 2006-05-08 02:24 | CPA-日々の勉強-


<< Tax, Tax, Tax      復習Day~ >>