人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

レッズ負けた・・・

今日は昼間は計画を立てていた。

5月30日の試験に向けて、残り日数も少なくなってきたので、
やるべきことだとか、いつやるか、

そんなことを考えたり、練ったり・・・。

その後は、Taxの勉強!
残念ながら、5月3日~5月5日までは予備校自習室が閉まっている。
家であまり勉強する習慣の無いS.H.にとっては、辛いです。

文句を言っても始まらないので、勉強する。

夕方、後半45分だけサッカーを見た。
今日はNHKでS.H.の大好きな浦和レッズの試合を中継してたからだ。

結果は・・・

完敗!!

なぜ??

なぜ、俺が応援すると必ず負けるのか??
なぜ、俺がシアトルに行っている間に、タイトルを3つも取るのか??
なぜ・・・俺がシアトルに行く前はタイトル一つも無かったのに・・・
今シーズンも、かなり調子がいいのに、俺が初めて試合見たら負けやがる!!
なぜ、なぜ、なぜ・・・。


これほどの戦力を整えていて、ゲームをほとんど支配されていた。
てか、三都主もっとオーバーラップしろよ・・・
長谷部を前半で下げるなよ監督・・・

とてつもなくフラストレーションがたまった!

体がうずうずしてきたので、試合後は外へ出た。
勉強しに朝マック!
じゃなかった夜マック!

閉店までいた。

本日の結果

Wiley
・Taxation 104/117 (89%)
・Simulation 1 Problems
・Communication 1問


勉強時間
5時間

by sh-cpa | 2006-05-04 01:26 | CPA-日々の勉強-


<< ゆっくりと・・・でも諦めずに進もう!      久々にメタルだ! >>