CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

朝が・・・

起きれない。
気合の入っていない証拠だな。。

そりゃ、仕事もせず、朝寝まくってたらおかんの機嫌もよろしくない。
皿洗い、風呂洗い、ごみ捨て、最低限のことを手伝って何とか機嫌をっ!!

そんなことするんだったら、早く起きろやっ!!S.H.!!

それでも午後から予備校自習室へGo!!

一つ残念なことに、3月までは予備校自習室が11時半から空いていたのに、
4月1日から12時半からになってしまったこと。
そして木曜日は予備校自体営業しなくなってしまった・・・。

さらに・・・
ロサンゼルスにあった米国事務所は閉鎖するし、日本のオフィスの規模はどんどん縮小するし、経営大丈夫かいな、A○JO~~!!

はい、自分の心配をもっとしましょう。

本日の結果
・2日前のBusiness Lawの見直し
・Simulation 2Problems
・Communication 2問


勉強時間
5時間

おやすみなさい
[PR]

by sh-cpa | 2006-04-26 01:21 | CPA-日々の勉強-


<< ビックイベント近づく!!      もがき苦しみつつ >>