人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

はじめの一歩

 まず、始めに
自分のことを心配して頂き、そしてコメントを下さった、
Charolineさん、Kttiさん、
本当にありがとうございました。
そちらのブログの方に、直接コメントを書かせて頂きます。
まだ、これが原因かと断定は出来ませんが、恐らくそうだろうなと思うことがありました。
そして、自分の精神状態も、徐々にですが落ち着いてきました。
また、こういったことがいつ再発するか分かりませんが、
それも覚悟の上、少しずつ前向きに頑張っていきたいと思います。

最近、Business LawとTaxationの予備校問題集3週目、REGシュミレーション予備校問題集2周目が終了しました。
新しいカテゴリ、「結果発表」のようなものを作って、そこで発表したいと思います。

そして、少しづつ勉強を始めてみました。
問題集で間違えた箇所がどんな問題なのか紙に書いてみたり(要するに弱点抽出です)、
シュミレーション問題集の間違えたところの復習をしてみたり。

少しづつ、ペースアップできればなと思います。

by sh-cpa | 2006-04-10 20:11 | CPA-日々の勉強-


<< REG成績      しばらく、更新していなかった理由 >>