2006年 04月 01日

母親のパソコンが・・・

修理から戻ってきた。

これは夜設定するとして、今日は予備校自習室直行。
最近、寝るのが遅くなった代わりに、朝起きれなくなった。

こんな時間に起きてたら、朝マックなんて、夢のまた夢だな・・・。

ってことで、自習室直行して、本日は金曜日なのでTaxの勉強~~。
と思いきや・・・

カバンの中に入っている問題集、教科書全てがBusiness Law!!

「あっ・・・間違えた・・。」

仕方ないのでBusiness Lawの勉強を始める。
ノートを見て勉強して、その後ずーっと選択問題。
はい夜8時過ぎ。

そしてついに・・・・
Business Law予備校問題集3週目が終了いたしました!!

3週目の結果は後ほど発表いたします。

夜はシュミレーション問題を解いて、
早めに勉強切り上げて、おかんのパソコンの設置。

といっても、ウイルスバスターを再インストールしてOutlookの設定をしてメールが使えるようにして、インターネットを使用できるようにしてあげればOK!
おかんは、基本的にEメールとインターネットで、遊びに行くところを調べたり、ニュース見たりしかしないからね!
で、ウイルスバスターをインストール。

そしてモジュラーを持ってきて、はいインターネット接続完了・・・




































ページが表示できません

へ?なんで??

いくらやっても接続できない。
S.H.のノートパソコンを持ってきてモジュラーを接続したら、接続できる。
ネット使用できる。

再度、おかんのパソコンで・・・

ページが表示できません

設定を比べてみても、変わったところはない!
いろいろいじってみたが、結果変わらず・・・。

時計の針は夜中の2時を回っている。

S.H.「母さん、ちょっと原因が分からない・・・。あしたNECとかOCNに電話してみるよ。」

おかん「え~、何で出来ないの?私はまだメールできないの??はぁ・・・」

ちょっと機嫌悪くなってしまったが、これは仕方が無い。
S.H.も納得いかなかったが、もう夜も遅い。これで風呂はいったら寝るの3時過ぎじゃないの・・・

本日の結果
・Business Law
84/91(92%) よくできました!!
・Regシュミレーション予備校問題集 3Problems

勉強時間
6時間30分
[PR]

by sh-cpa | 2006-04-01 02:47 | CPA-日々の勉強-


<< 最悪な一日(夕方まで)      WILEYが・・・ >>