人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

WILEYが・・・

今日は木曜日なのでFARの勉強。
さっそくWILEYやるぜ~。

てか、今日は朝起きるのが遅かったので、
朝マックせずに、予備校自習室に直行~。

FAR WILEYを解きだす。
できない・・・。
なぜにこんなにできないのだ!!

あまりにも、頭が回転しなくなったので、
夕方早めに自習室を後にし、最近会員になったジムへ行った。

20分走って、筋トレ。
実はこれ・・・アメリカにいたときも時々やってた。

これのおかげか、昔は
「S.H.細いね~・・・」
と言われていたが、最近は一切言われなくなった。
ってか、自分で言うのもなんだがかなりがっちりした体系になった。

アメリカの食事と、ジム通いでこうなったのかなぁ。。。

頭スッキリしたところで、シュミレーション問題を解く。
今日はここでおしまい!

本日の結果
・FAR WILEY
76/108 (70%)
・シュミレーション 2Problems
・コミュニケーション 2問

勉強時間
6時間

by sh-cpa | 2006-03-30 23:48 | CPA-日々の勉強-


<< 母親のパソコンが・・・      今日も >>