人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

そういえば・・・昨日

届いた。
突然届いた。。

どでかいダンボール2箱。











アメリカから船便で送った荷物!!

とても、朝からこの片付けをする気にはならず、

朝マック・・・

そう、南口マックだ。
日曜日だから込んでるかなと思ったら・・

すいてる・・・

ここのマック、もうかれこれ相当長いこと営業してるけど、ほんと人がいない。
それとも、自分が来る時間以外は、意外と人が入ってるのだろうか・・。

ただ、今日分かったことは、入り口付近の喫煙席は結構客がいるいうこと。
自分の行く禁煙席は奥のほうなので、すいてるのです。

そうそう、日本帰国後、禁煙続行中です!!
かれこれ、1ヶ月以上たちました。

今日は、そこでFARのシュミレーション問題と、コミュニケーション問題を解く。

そして昼過ぎ帰宅。

おかんが使っているパソコンが使えない原因を今日こそ突き止めなきゃ!
はい、NECのサポートセンターに電話して、何でパソコンが再起動しないのかを聞いてみる。

20分待たされてようやく順番が回ってくる。

S.H.状況説明・・・・

















































オペレーター「あぁ~、H様。それは考えられる状況といたしましては、ハードディスク・マザーボード系統が故障してしまっている可能性がございます。そうなりますと修理費用といたしまして、概算で53000円~54000円位かかってしまいますっ!!」

S.H.「・・・・・・・・」

はい。
その後は、

人材紹介会社に送る、職務経歴書やら希望条件シートやら作ってたら、夜の8時・・・。
それにしても、ホントに時間かかるなぁ・・書類作成って・・・。
S.H.就職活動少しづつ開始しております。

そして次の瞬間・・・

















































ZZZzzzzz・・・・


「はっ!!??」
午後9時。体は何故かベットの上。。

飯食って、

あぁ・・勉強しないとと思った瞬間・・・・・



















































例の巨大ダンボール箱2つが目に入る。

「・・・・・・・・・・・・・」


はい。
片付け開始!!!!!

ぐおぉぉ。
気合で全て終わらせました。

おやすみなさい。

本日の結果
FAR
・シュミレーション予備校問題集 3Problems
・コミュニケーション問題 2問

勉強時間
2時間

P.S.
本日とてもめでたいお知らせを聞きました。
リンクにも貼らせて頂いている、ドライバーのトミーさん。
先日の簿記2級の合格に続き、ついに会計職への転職に成功いたしました。

おめでとうございます!!

まさに、これはトミーさんの努力と実力で勝ち取ったものであり、ほんとにS.H.も感動し嬉しいです。

「トミーさん、本当におめでとうございます。次はCPAですね!お互い、5月CPA科目合格目指して頑張りましょう!!」

by sh-cpa | 2006-03-27 01:50 | CPA-日々の勉強-


<< 勉強量      うら~わレッズ!! >>