2006年 03月 24日

ようやく・・・

瀕死の状態(←大嘘)から復活した!
そう・・・サイヤ人であれば、瀕死の状態から復活したら以前よりもパワーが増すと言われているが、S.H.は普通の人間・・。

パワーは以前と変わらない。
でも、ようやく体は本調子です!

で・・・勉強開始しました。

金曜日なのでTaxの勉強。


正答率が落ちだした・・・。
というより、最近間違えていたところはできるようになってる。
だけど、ずいぶん前に間違えていて、しばらく出来ていた問題をけっこう落としてる。

どういうこと?

人間の記憶力というのは、許容範囲があって、それを超えると古いものから消えていくというあれか??

おいおい・・・だとしたら、CPA2科目を合格に導くだけの許容量もないということか??
じゃぁ、中学・高校生の時の記憶要らないから、その容量を使ってTax覚えさせてくれ~~!!

と、能書きはこのくらいにして、

本日の結果

Taxation
93/114 (82%)

勉強時間
6時間30分
[PR]

by sh-cpa | 2006-03-24 23:52 | CPA-日々の勉強-


<< うら~わレッズ!!      日本 >>