CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

再会

今日は土曜日。ってことはBusiness Law~ (涙)

しかし今日は、S.H.がシアトルに留学していた時、仲良くしていた友達と会う約束の日だ。
学生時代終盤は、ほとんど、その6人で遊んだり、食事をしたりしていた。
で、そのうちの3人は名古屋・大阪出身で普段は会えない。
しかし横浜在住の1人と会いましょう!ということになった。

六本木で待ち合わせ!と指定されたので、そこに向かう。


久しぶりの再開~~、1年8ヶ月振りくらいだろうか・・。
「全然変わってないね~。」
ってな感じで会って、

「今日はS.H.のために中華レストラン予約してあるから!」

なんてこと言ってる。
ちょっと高級そうな中華レストランに連れて行かれる。

S.H.心の俳句「おいおい・・こんないいところ予約してくれたのかよ~、ありがとう!」

そして、店員が少し大きめの部屋の戸を開ける。

S.H.心の俳句「あれ、2人にしては少し大きめの部屋じゃないか??あぁ・・他の人も入ってくるのね・・」

案内された通りに部屋に入る・・・。
そして次の瞬間・・・



































「S.H.おかえりなさ~~い!!」

パン・パ~~~ン(クラッカーの音)



な・な・な・なんと あの時の5人(S.H.含めて6人)が全員集合してる!!

おいおい~、来てくれたのかよ~~(涙)
皆に会えるなんて最高!!(涙)

そう・・・
1年間の留学が終盤に差し掛かるころ、自然と集まるようになった6人。
そしてこんなS.H.にも、とっても親切に、やさしく接してくれたみんな。
自分にとって本当に落ち着ける場所を提供してくれたみんな。
自分が留学終了後、シアトルで働き出しても、忘れずにメールとエールをくれた皆が揃ってる。。
こんなに嬉しいことはありませんっっっ!!

そりゃ~盛り上がりますよ。
自分以外は皆で作った6人だけのTシャツを着てる・・・。

f0036107_1102739.jpg

ちなみにこんな感じのTシャツ。
この6人のうち一人はデザイナーなので、彼がデザインしました。
シアトルのシンボルでもある、Space Needleが描かれてます。
みんなの名前も書かれているのです!



そして怒涛の2次会カラオケへ。
「ヘヴィメタを歌え!!」
というリクエストがあったので、
Judas Priestの名曲Breaking the Lawを熱唱!!
もちろん、S.H.以外誰もこの曲を知りませんでしたが(笑)、さびの部分の
Breaking the Law, Breaking the Law♪は皆で合唱でした。

さらにその後、3次会ホテルを予約してあるから、S.H.もそこへ泊まっていけという。。

「そ・・・そら、無理だよあんたら・・・、気持ちは嬉しいけど。。」

ということで帰宅は12時過ぎ・・・。
少しは勉強しようと思ったが、Business Law9問解いてノックダウン。

おやすみなさい。また明日。

最後にこの場を借りて、今回の集まりを企画してくれたMさん、そして集まってくれた皆にお礼。
時々、このブログ見てくれているらしいので・・・・。

「改めて、ほんとうにありがとう。シアトルで皆に出会えた事を嬉しく思うと同時に、感謝しています。そして、僕と仲良くしてくれて、今日集まってくれて本当にありがとう。ほんとに嬉しかったよ。これからも、よろしくお願いします。」

今度は、名古屋で再会だな!!

今日の結果
Business Law
18/21 (86%)

REGシュミレーション予備校問題集
5 problems

勉強時間
4時間
[PR]

by sh-cpa | 2006-03-12 00:58 | 日常ネタ


<< 同窓会      予備校問題集3週目! >>