2006年 03月 07日

今日は

 シアトルに向かう飛行機の中で知り合った、
日本人グラスアーティストのOさんと、2年半振りの再会でした。
機内で見せていただいた作品集は、とても独創的で今でも覚えています。
Oさんの昔の作品は、比較的暗い色を基調としているので、ダークな色の好きなS.H.も楽しんで見てました。

Oさん・・・相変わらず、元気いっぱいな人でした。
会話が大好きな人で、喋りだしたらなかなか止まらない~。

で、S.H.も喋りだしたら止まらない人間なので、2人とも喋りっぱなし!!
あっという間に時間が過ぎていき、気づいたら次の予定の時間になってしまい、
さようなら。。
いや~やっぱり、よく喋る人同士が2年半振りに再会すると、話が止まりませんな。
時間が全然足りませんでした。

今度は、S.H.の試験が終わった後、Oさんの実家、鎌倉を訪ねたいと思います。
その時は、グラスアートのポートフォリオ見せてもらいまっせ~。

ただ・・・
最近はとてもHappyなせいか、本人曰く
「Happyな時は、いい作品は出来上がらない!」
だそうです。

考えさせられる、言葉ですね。

ということで、

勉強時間
0分

[PR]

by sh-cpa | 2006-03-07 23:46 | CPA-日々の勉強-


<< 新しい仲間      みなさん、歯を大切に! >>