CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

みなさん、歯を大切に!

実は先日、歯医者に行って虫歯が2本見つかった。
今日はその治療のため歯医者へ行く。

しばらくして、その歯は、予想以上にダメージを受けているとわかる。


削る。
ドリルで沢山削る。

ドゴゴゴゴゴ・・
ゴゴゴ・・・
キュルル・・・


削る、削る。
まるで、道路工事のように。。

麻酔してるから痛くないけど、
大量に出血してたらしい。。。

治療終わる。

昼ごはんを食べて、予備校の自習室へ行く。

麻酔も切れたのか、ズキズキと痛み出す。
痛い・・・

今日は月曜日なので、Tax Day~!
きっとまた少し知識が抜けてしまってるんだろうな・・と思いながら、
どのくらい覚えているか確認!

予備校の答練3回分を解き始める。
痛い・・・

1問解くのに異常に時間がかかる。。。。

とにかく、歯が痛い!!

少し、寝たら直るだろうかと思い寝てみる。。。

Zzzzz・・・


ズキズキ・・
ズキズキ・・・・


おいおい・・頭まで痛くなってるよ。。
歯の痛みが、頭まで伝わってきた。
とても勉強どころではないので、歯医者に電話して、地元の歯医者へ直行!
痛み止めをもらう。

「ってか、あれだけ削ったんだから、痛み止めくらい治療終わった後くれよ・・・。」
と思いながら、飲む。

ようやく痛みが引いた!

「やっと勉強できる。」
結局見直しは出来なかったけど、問題は解き切った!

結果は・・・
69/75 (92%)

論点あいまいなところもあったけど、結果は良しとしよう。

勉強時間
3時間30分
[PR]

by sh-cpa | 2006-03-07 01:37 | CPA-日々の勉強-


<< 今日は      花粉症に苦しむ日々・・・ >>