2006年 03月 05日

花粉症に苦しむ日々・・・

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
S.H.は最近毎日が辛いです。
なぜなら、花粉がびゅんびゅん飛びまくってる季節だからです。

もう、町で配られているティッシュは手放せません。

さて、勉強は以前と同じスタンスで進めていくつもり!
で、今日は日曜日なので、FARの勉強。

答練、または以前解いたPC選択問題模試でもやるか!
と思ったら・・二つとも見つかりません。
なぜだぁぁ・・・

どうやら、船便で送ったようで、まだ海の上。
てか、それしか書類が見つからない理由が考えられません。

仕方が無いので、WILEYのNot for Profit Accountingを解く。
11月にテストを受けた後のデータでは、苦手範囲とされている。
そして2月のテストでも、Not for Profitは全然解けなかった。

さて出来のほうは・・・
76/83 (92%)

一応出来てるジャン・・。なんのこっちゃ・・・。
う~ん、でも寄付収益の部分が論点があいまいなままなので、もう一度勉強しよっと。
[PR]

by sh-cpa | 2006-03-05 23:21 | CPA-日々の勉強-


<< みなさん、歯を大切に!      CPA定例会 >>